某マンダの高慢な一言

無名雑魚が言いたいこと言います

はじめのごあいさつ

 

 

初めまして、某マンダと申します。

以前からブログを始めようという野望はあったのですが、

すぐにめんどくさくなって飽きてしまうビジョンしか見えなかったので

なかなか重い腰を上げられずにいましたが、

近頃セックスをしていなかったので重い腰もすんなり上がるようになりました。

 

以前からブログを始めようと思っていたと言いますのも

「俺の構築見て見て~!ね!?強そうでしょ?!

って感じでブログに自慢の構築を晒して満足感にどっぷりと浸りたかったからです。

とか言う動機で私がわざわざ文章を書く気になると思いますか?

 

実は私は去年ある病気であることが発覚しまして

来月その病気の手術及び入院の予定が控えているのですが、

その闘病日記を何かに残しておきたいと思ったのがきっかけです。

 

そもそもですね、私の様な無名雑魚が構築を晒したところで

誰が得をするのでしょうか。参考になるかも怪しいです。

雑魚が弱い構築を晒したってそんなの自己満オナニーに過ぎませんよね。

他人のオナニーほど見ていて退屈なものはありません。

私はAVのやらせ感が非常に不愉快で

AVやエロ本の類は一切所持していない健全な青年なのですが、

中でも女性のオナニーシーンがあったりしますよね?

興ざめです。

 

話が少し逸れましたが、強いパーティを知りたければ

「Rの憂鬱」「ユウキのめざめるパワー(氷)」をはじめとした

強者達のブログを読めばいいと思います。

ですから仮に私が優秀な結果を残して、

皆さんから構築の詳細を求める声があがる様なことがあれば

書いたりするかもしれません。が、まずないでしょう。

 

ゆえに、このブログでは私が

ポケモンについて思っていることや感じていること

女子高生で感じたいことについて感じてること等を中心に書いていこうと思います。

また、私はよく対戦オフ会にも参加しているので

まだそういった世界を知らない皆さんにもわかりやすく

オフ界の魅力を伝えていけるようなレポートや結果報告等も行っていきたいと考えています。

 

最後になりますが、

ブログを始めたばかりで色々勝手がわからない所も多いので

優しく教えていただけるとありがたいです。

それとブログにコメント等をくださると凄く喜びます。

コメントくださった方にはポイントマックス1匹分を差し上げる

くらいの喜びを感じながらコメント返信をすることでしょう。

これからも某マンダをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いうちにクリスマスカップの構築晒します。