某マンダの高慢な一言

無名雑魚が言いたいこと言います

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某マンダの闘病日記~棒マンダ熱闘編~

某マンダの闘病日記~入院編~ ←前々回 某マンダの闘病日記~手術編~ ←前回 最近の悩みは左隣のじじいが夜中に呪文のような言語をぶつぶつ呟くのが気になり、なかなか寝かせてくれないことと 新しく右隣に入ってきたおっさんがなりふり構わず快音を鳴らして…

某マンダの闘病日記~手術編~

入院編をまだご覧でない方は 某マンダの闘病日記~入院編~ 先にこちらをご覧になってからの方がよりお楽しみいただけると思います。 それでは手術編始めます。 ■6:00:起床 向かいのおっさんのKAAAAAAAAAAで目が覚める。 大切な手術の朝だと言うのに最悪な…

某マンダの闘病日記~入院編~

本日から某マンダの闘病日記と題して、可能な限り毎日入院の記録をしていきたいと思っています。 入院初日の今日は入院編としました。手術は翌日の3/28日の予定です。 今私は病室で仰向けになり片手でPCのタイピングをしています。 何故片手かと言いますと、…

第11回アリーナオフという名目の飲み会に参加してきました

関東で一番楽しいオフ会に参加してきました。 主催の方々には毎度感謝しています。恩を仇で返すことがないように参加者一同心掛けなければなりませんね。 今回のアリーナオフは午前中からの開催でしたので90人規模でも1人1人に自己紹介の時間が設けられまし…