某マンダの高慢な一言

無名雑魚が言いたいこと言います

そういえば

3週間ほど前に 私が学生時代に患っていた病が再発しました。 昔から私をご存知の方は記憶の片隅にあるかと存じます。 生まれて初めて入院と手術を経験したアレが蘇りつつあるのです。 全く迷惑な話でございます。 ご存じない方は 某マンダの闘病日記~入院編…

バーゲンチケットのせいでメンヘラになってます。

ポケットモンスターX・Y ついに発売されましたね! 皆さん楽しんでますか? 私はもちろん楽しんでます! お花に水をやったり、 毎日ブティックへお買い物に行ったり、 お気に入りのお洋服を着て街に繰り出し、 プロモーションビデオを撮ってもらったり、 お…

このままでいいのか!?某御曹司オフ!!

こんばんは! 第1回某御曹司オフ 8月17日(土) ルール:シングルバトル (URL:http://d.hatena.ne.jp/ymt-ndsk/20130616/1371385886) 第2回某御曹司オフ 8月18日(日) ルール:マルチバトル&シングルバトルorダブルバトル (URL:http://salamence-69.h…

【参加募集】第2回某御曹司オフ

「第2回某御曹司オフ」 追記:第1回某御曹司オフも前日に開催予定なのでこちらもよろしくお願いします。 〇主催者:某マンダ、ナコ 〇開催日時:2013年8月18日(日)10:00~21:00(予定) 〇会場:小松川さくらホール集会室2 (都営新宿線「東大島駅」 徒歩10分…

某マンダの闘病日記~棒マンダ熱闘編~

某マンダの闘病日記~入院編~ ←前々回 某マンダの闘病日記~手術編~ ←前回 最近の悩みは左隣のじじいが夜中に呪文のような言語をぶつぶつ呟くのが気になり、なかなか寝かせてくれないことと 新しく右隣に入ってきたおっさんがなりふり構わず快音を鳴らして…

某マンダの闘病日記~手術編~

入院編をまだご覧でない方は 某マンダの闘病日記~入院編~ 先にこちらをご覧になってからの方がよりお楽しみいただけると思います。 それでは手術編始めます。 ■6:00:起床 向かいのおっさんのKAAAAAAAAAAで目が覚める。 大切な手術の朝だと言うのに最悪な…

某マンダの闘病日記~入院編~

本日から某マンダの闘病日記と題して、可能な限り毎日入院の記録をしていきたいと思っています。 入院初日の今日は入院編としました。手術は翌日の3/28日の予定です。 今私は病室で仰向けになり片手でPCのタイピングをしています。 何故片手かと言いますと、…

第11回アリーナオフという名目の飲み会に参加してきました

関東で一番楽しいオフ会に参加してきました。 主催の方々には毎度感謝しています。恩を仇で返すことがないように参加者一同心掛けなければなりませんね。 今回のアリーナオフは午前中からの開催でしたので90人規模でも1人1人に自己紹介の時間が設けられまし…

第62回DEXオフに参加してきました~使用構築&オフレポ~

昨日は第62回DEXオフ(ルール:全国ダブル)に参加してきました。 この第62回がサイマルさんのDEXオフ幹事としては最後のDEXオフということでした。 長い間お疲れ様でした。これからのご活躍をお祈りしています。 というわけで、今回は第61回DEXオフのオフレポ…

はじめのごあいさつ

初めまして、某マンダと申します。 以前からブログを始めようという野望はあったのですが、 すぐにめんどくさくなって飽きてしまうビジョンしか見えなかったので なかなか重い腰を上げられずにいましたが、 近頃セックスをしていなかったので重い腰もすんな…