某マンダの高慢な一言

無名雑魚が言いたいこと言います

バーゲンチケットのせいでメンヘラになってます。

 

ついにポケットモンスターX・Yが発売されましたね!

皆さん楽しんでますか?

私はもちろん楽しんでます!

 

お花に水をやったり、

毎日ブティックへお買い物に行ったり、

お気に入りのお洋服を着て街に繰り出し、

プロモーションビデオを撮ってもらったり、

お洋服を買うためにバトルシャトーでオヤジ狩りをしたりと充実した毎日を送っています!

 

今作の魅力はなんと言っても、そう!

着せ替え要素ですよね!(付加疑問)

もうなんというかこれを待ってました!というべきかここまで来るのに17年かかったか~というべきか

とにかくこれぞ私の求めていたポケットモンスターです!!

 

私の場合はその日の気分でお洋服を変えたり、

行く街によってお洋服を変えたり(例えば雪国のエイセツシティでは冬を意識したコーディネートをする)等、オシャレな女子ライフを楽しんでます☆

 

他のポケモントレーナーがサファリでメタモンを乱獲している時や

他のポケモントレーナーが自転車を爆走している時や

他のポケモントレーナー努力値を振るためにポケモンの群れを襲っている時も

私はオシャレ農家としての活動に励んでいました!

 

 

しかし、こんなにも素晴らしいポケットモンスターX・Yですが、

1つだけ気になっていることがあり、夜しか眠れない日々が続いています。

そこのあなたも同じように気になっているのではないでしょうか?

 

 

f:id:salamence_69:20131016013300j:plain

 

(この女、なぜ持ってやがる...)

 

私はこの女から強盗したい気持ちをぐっと抑えて、謎の割引券の存在を知ったその瞬間から

バーゲンチケットを探すべくカロス地方を右往左往して探し続けているのです。

しかしあの手この手を試してみても一向に手に入らず、

依然として、このバーゲンチケットの発見報告が見受けられず、なんら手がかりが掴めていない状況なのです。

またTwitterで定期的に ”バーゲンチケット” をキーワード検索して情報収集を試みるも

 

 

f:id:salamence_69:20131017210828p:plain

必死にバーゲンチケットの情報収集をしている人や

 

f:id:salamence_69:20131017210613p:plain

 

挙句バーゲンチケットが見つからずにメンヘラになっている人のツイートが検出される始末。

バーゲンチケットの入手方法に関する有力な情報が全く得ることができませんでした。

中にはバーゲンチケットの存在自体を疑う声も上がっており、実は天界の笛のように幻のアイテムなのではないかと私も懸念しています。

 

私は新たなアイテムが店頭に並ぶたびに商品を買い占めているため、

ポケットモンスターX・Yの発売から1週間が経過した今、

悲しいことにだんだん新しい商品が入荷されなくなっています。

このままではバーゲンチケットを手にする前に全てのブティックがのれんを下ろしてしまいそうです。

 なのでどうかバーゲンチケットの入手法に関する情報をお持ちの方は是非私に連絡してください。

また皆さんも街中で増田順一さんを見かけたらバーゲンチケットについてお話を伺ってみてください。

 

ではオシャレポケモントレーナーに幸あれ。